RETO BBQ大会および県リーグ入れ替え戦参戦

最近、サボりにサボって久しぶりの投稿です。
先日は創設13年…?にして初めてBBQ大会を開催しました。
子供が産まれ、なかなか参加できない社会人も増えてきたので、それではあれば家族ごと呼んでしまおうと思い、今回の企画が開催されました。子供含め25人近くが集まり、久しぶりのメンバーもそろい楽しむことができました。サッカーだけではなく、いろんな形で関わることができるチーム作りができると良いなと感じております。
話しは全く変わりますが、初めてといえば県リーグの入れ替え戦に参戦することになりました。
強豪が集まる中で恥じぬ戦いをしてきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

そんなRETOの活動に興味がある社会人の方を募集しておりますので、興味がある方は、是非ご連絡下さい。(現在の募集は基本的に22歳以上の社会人の方のみです…)

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です