11月のスケジュール更新及び近況

私事ながら、11年勤めた会社を辞め、地元の会社に転職をして、目まぐるしい10月を過ごしたという言い訳で、最近はほぼ更新ができていおりませんで、やっと11月のスケジュールが更新できました。
RETOの活動で言うと、10月はDFの参加率が低調となりリーグ戦の前期の最後の2節は大敗が続きました…そんな中でも市民大会はリーグ1位の西宮ブレイズさん相手に5バックを採用して、カウンターサッカーを行った結果、何とか1-0で勝利を収めることができました。
キーパーの内山も生活が落ち着いて、参加できる機会が増えて山﨑と示し合わせたかのように交互に来てくれております。
練習でも久しぶりに丸岡と長峯も参加して吐きそうな姿で精一杯汗をかいておりました。
ただ、先日の試合では体験者も2名来られて真面目に行わないといけないところで、おふざけが入ってしまい3バックを採用して見事に撃沈…体験者には申し訳ない結果となりました。
まだまだ西宮リーグではリーグ戦やトーナメント戦が絶賛開催中ですので、体験してみたい方は是非連絡下さい。(問い合わせ、もしくはチームLINEよりご連絡下さい)

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です