2022年西宮1部リーグ開幕

今週は仕事が遅くなり更新が遅くなってしまいました。
F.C.RETOでは公式LINEを開設しましたので、興味がある方はご連絡下さい。

2022年5月15日船坂G リーグ開幕戦
VS ギャートルズセカンド
結果 3-0で勝利

兵庫県社会人サッカートーナメントに負けてしまったため、今年はリーグ戦に全てをかけることに。
この試合はトーナメント時とメンバーを入れ替え攻撃的なメンバーに変更を行った。
正直、前日に練習試合を行ったため、疲れを少し気にしていたが、
前線からのプレスでいつもよりもいい流れでボールを奪い、攻めることのできた。
後半から交代した松山や桑野のラインも活躍し後半にも追加点を取れた、チーム全体で勝つことのできた開幕戦であった。
課題としては、ミドルシュートともう少しテンポを上げたカウンターができるようになれば点を増やすことができるかなと思うので
6月は公式戦が続くが、メンバーを入れ替えながら、良いチームを作り上げていきたいと思う。

F.C.RETOでは公式LINEを開設しましたので、LINEでもお気軽にお問合せ下さい。
まだまだ、新メンバー募集中です!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です