2022年シーズン始動

2022年新シーズンの初試合はディオスさんと西宮浜との練習試合をしました。
関西リーグに昇格した相手とメンバーも怯えきっておりましたが、相手も開幕前でかなり調整メンバーで来てくれましたのほど良い試合となりました。
今期のRETOは大学生が5名新加入し、平均年齢がどっと若くなりましたが、まだまだお互いが分からない状況ですので、5月初旬までには活動を増やして練度を高めていきたいと思います。
とりあえず、5月15日の県トーナメント1回戦VSエスペランサFCさんとの戦いに向けて強化をしていきましょう。

今季加盟選手
・淀谷
・井村
・清井
・松山
・桑野

彼らの活躍に期待です!!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です