2023年 兵庫県社会人トーナメント 1回戦

4月30日(日) 9:30 日岡山G キックオフ VS 常夏軍団
結果:0-0(PK5-6) 敗退

2023年兵庫県社会人サッカー大会の初戦が行われました。
昨年はPKで初戦負けと悔しい結果になり、今年こそはと久しぶりのメンバーも参加し17人で臨んだ戦いとなりましたが、結果は昨年に続きPK負けという結果になりました。
攻めるシーンも多く、入ったよねと思う加来の奇跡のシーンなどありましたが、中々、点が入らない試合となりました。
今季から加入したFWの久保田も帰りの車でyoutubeで試合を振り返り、しっかりと凹んでおりましたが、山根がもっと凹んでいたFでしょう。でもDF陣も相手の猛攻を0点で抑えたところは高く評価できる点だったと思います。
中々、部活動を卒業すると後悔することが少ないかと思いますが、これを機会に更に励んでいきたいと思います。
RETOの活動はGWを挟み、5/14まで少し予定が空きます…



Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です