退団選手

2022年シーズンも残すところ3週間となりました。
出会いもあり別れもある3月となりましたが、今年は4名の選手が退団し、現在3名の選手の新規加入が決まっております。(まだ募集中です)

退団選手一覧
①DF 加藤 
就職して一時は退団しましたが、熱い気持ちを持ってRETOに戻ってきた、創設より長く活躍してくれた選手です。今回は家庭の都合で退団となりますが、いつかまた一緒にプレーしましょう。
②MF 泉
一条組の初期メンバーとして学生時代は全てRETOに捧げてくれた、不動のボランチです。
この度は就職で遠方に行くことになり、惜しまれながらの退団となりました。
③DF 成田
三田組として当初は多く参加してくれてましたが、勉強との両立が難しくなり、非常に残念ですが今年で退団することなりました。献身的なプレイヤーで憎めないキャラでした。
④MF 淀谷
Jリーグのユースチーム出身ということもあり、天才的なドリブラーとして活躍しました。天才でしたが謙虚な姿勢で取り組んでくれたことは忘れません。彼も勉強にて退団となります。

4名の選手は、また機会があれば、いつでもRETOは歓迎しますので、連絡下さい!
またRETOはシーズン通してメンバーを募集してますので、皆さんのご連絡お待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です